FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


―――――
よろしければポチッと、お願いします*

web拍手 by FC2

今年はすごいよ劇団どろ

2013.06.02 13:09|劇団どろ
六月に突入です。皆様いかがお過ごしですか?
気付けば梅雨にも突入です。いかがお過ごしですか?
私は無性に長靴が欲しいです。

さて!

劇団どろが毎年行っている演劇講座「どろんこ塾」の修了公演
ルナール作「にんじん」が無事終演いたしました。
ありがとうございました!!

私は今回、音響をちょろっと作ったり、受付をちょろっと手伝ったり、「交通費を節約したいので☆」という個人的な理由で団長を説得し稽古場に泊まり込んだり(!!)、などなど、表だってお役に立つようなことは何一つしてないんですが、お客さんが110名ほどお越し下さったのはとても嬉しいです。

ありがとうございました!!(二度目)

あ、ちょっと役に立てたかな?と思った個人的備忘録。

最終日の打ち上げで土鍋ごはんを炊きました。(食費を節約したいので☆)

調子に乗ってサラダとかわかめ和えとか豚キムチとかもこしらえたところ、「こいつは美味いぞ」と思いのほかご好評を頂いて若干調子に乗っております。
次の公演でもやらかすかもしれません。
やらかさないかもしれません。
予定は! 未定!

そんなどろんこ塾修了公演を経て、明日はどろんこ塾第16期生の入塾式です。
わお!!
演劇に興味おありの方、まだまだ塾生募集中ですよ。
年齢制限等一切ありませんよ。
修了公演ではまたたつみ&くまのスーパー自炊料理が食べられ以下略

↓詳細はこちら↓
http://gekidan-doro.jimdo.com/どろんこ塾/

そしてさらに

今年9月には

劇団どろ 第 100回 記念公演

やります!!(拍手)

会場: 神戸アートヴィレッジセンター(拍手!)

11月末にもKAVCにはお世話になるので、今年だけでKAVC公演が2回控えているんですね。
なんてこったい☆
(団長曰く「これは赤字覚悟ですね(笑)」)
(赤字でも黒字でもやっちゃいます。)

というわけなので、皆様、もしお時間ございましたら、劇団どろのKAVC年間にお付き合いください。
スポンサーサイト


―――――
よろしければポチッと、お願いします*

web拍手 by FC2

テーマ:演劇
ジャンル:学問・文化・芸術

tag:劇団どろ

コメント:

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。